※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
妊娠・出産

38週2日の検診で、子宮口が少しずつ開いていることを指摘され、同じ週数の方は週2回の検診があることに不安を感じています。また、補助券がなくなり実費が心配です。産まれる兆候がないことも不安です。

今日38w2dの検診でした(´,,•ω•,,`)

子宮口1㌢も開いてないけど
ちょっとずつ開いてるって
言われました( ´・ω・`)
皆さんが言う内診グリグリも
特になかったし((((;゚Д゚)))))))

同じぐらいの週数の方って
1週間に1回の検診ですか?

次から週2回見るから〜って
言われました(๑¯ω¯๑)❢❢
それはいいのですが補助券もう
なくなるしやっぱり実費って
結構しますよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)?

産まれるなんの前兆もなく
ドキドキです(・:゚д゚:・)

コメント

リーまま

予定日同じです💓
私もちょっとずつ開いてると昨日言われました!
検診はまだ1週間に1回です😅
補助券使ってないので実費で毎回5000円ほど取られます…💦
補助券なくなる前に出てきて欲しいですよね!(。-_-。)!

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます♡
    予定日一緒なんですね😍
    毎回5000円はでかいですね(・:゚д゚:・)
    そうなんですよ!!
    そろそろ出てきてほしいです❣❣

    • 7月30日
  • リーまま

    リーまま

    NSTなどとると更に取られてしまって😭💦
    早く会いたいですよね💓

    • 7月30日
deleted user

予定日一緒です(о´∀`о)❤

知り合いのとこは
内診グリグリ陣痛中に
やられてそれ以外は
なかったらしいです😲

私のところは
週1検診ですよ~!

前に保険証なくて
自費だった時5000円しました😭
やる内容、病院にも
よると思いますが自費じゃ
結構痛いですよね(´;ω;`)

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます♡
    また予定日一緒の方に
    会えました😍

    週1だと思ってたのに次から
    週2回と言われて(ᇂωᇂ)
    やっぱり病院によって
    内容違うんですね(º ロ º )

    実費の5000円はでかいですよね💦

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日まであと少し
    ドキドキですね(о´∀`о)💓

    本当病院によって
    内容違いますね😱💧

    実費になる前に
    産まれてほしいですね(´;ω;`)

    • 7月30日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    めっちゃドキドキです(・:゚д゚:・)♡
    何の前兆もないので急にきたら
    焦りそうです…(; • ̀д•́)
    お互い頑張りましょうね♡

    赤ちゃんにそろそろ出てきて
    いいよ〜って語りかけときます❢笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいわかります(笑)
    頑張りましょう(о´∀`о)💓

    私も語りかけます(笑)

    • 7月30日
kana0614

切迫気味でよく通っていたので私も次から補助券なし…6000円くらいかかりますからね、と念を押されました(T_T)

私は子宮口1㎝が3週間続き変化なし…周りからは経産婦だから早いよ〜お腹下がってるしと言われながら39w1dを迎えています(^_^;)

まぁこればかりは赤ちゃんのタイミングなので待つとします。

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    コメントありがとうございます♡
    やっぱりそれぐらいかかっちゃうんですね(・:゚д゚:・)

    そうですよね♪
    私も待ちます(o˘˘o)

    • 7月30日