※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

仕事と息抜きのバランスがうまく取れず、イライラと憂鬱を感じています。

なんか疲れました。仕事もあるし24時間ずっと一緒ではないので息抜きは前より出来ているはずなのに何故だかイライラするし憂鬱です。

コメント

のん

わかります。
離れてる時間できたはずなのに、凄くイライラしますし、疲れます😢

• みう

みう

ありがとうございます😭共感していただけて救われます。どうやって気分転換されてますか??コロナで旅行もいけないし、なんだかなぁって、感じですよね💦

• 12月2日
  • のん

のん

平日休みは保育園に預けて1人の時間にしてます🥺
    かと言って好きな事出来てるかというと家事したり買い出し行ったりしてて好きな事は出来てないのですが、まだ1人になれてるので気分転換にはなってるかな?という感じです😂

• 12月2日
夜食🐷

私もですよ💦

仕事してるとバタバタで時間に追われてるのにイヤーイヤー言われると特に😭

• みう

みう

ありがとうございます。まさにそれです😭朝から連れて行くのにグッタリ。。仕事終わりは可愛いけど夜は眠たいのに子どもが寝なくてまたイライラ…のループです。。

• 12月2日