※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん指輪はおいくらの買いましたか?

皆さん指輪はおいくらの買いましたか?

コメント

ままり

婚約指輪はないので結婚指輪ですが、2人で40万くらいのものです💍💓

結婚指輪は二人で60万円いかないかな?くらいのものを買いました!

メメ

結婚指輪なら当時、とにかく直ぐ欲しくて安いので!!って感じで2人で10万でした☺️
その時に節目で買い替える約束をしたので、5年経ったので買い替え予定です。

EHまま

俄の指輪で2人で30万くらいでした!

婚約指輪と合わせて50万でした!
30万くらい値下げしてもらったので
通常価格なら結婚指輪だけだと30万くらいかな?と思います😊

婚約指輪と合わせて70万ぐらいでした😊

はじめてのママリ

私は年齢的にまだ若いので、50万とかの指輪はまだ買わずに購入したのは2人で12万くらいの結婚指輪でした!
歳を重ねていくに連れて、いい指輪買おうね!ってなりました!

ママリ

婚約指輪買わずに結婚指輪2人で80万の買いました😊

はじめてのママリ🔰

30代で婚約指輪なし。かわりに、田崎真珠のネックレス、カルティエの時計を貰いました?(同棲して家計が一緒だったから、貰うなるのか?)

結婚指輪は私のが30万で、旦那さんのは10万しなかったです。
旦那さんは式以外つけないので、安くして、私のに予算を回しました。ブランドもバラバラです。

結婚指輪は1つ8万円のやつ選びました!
小粒のメレダイヤが好きなので、3つ付いてるやつを選びました☺️