※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

韓国コスメのシカクリーム使ってる方いらっしゃいますか?最近、妊婦なせ…

韓国コスメのシカクリーム使ってる方いらっしゃいますか?

最近、妊婦なせいかマスクのせいかわかりませんが数年前に治ったはずのニキビ肌が再発してしまい...
普段のスキンケアのローション、ミルクにプラスでシカクリーム使ってみようかな?と思いショップに行ったらまさかの5,000円超え😂

元々スキンケアは妥協したくなく、長年、大手メーカー使ってるので普段のクリームとそこまで値段はかわらないですが韓国コスメは初めてで新しい物にそのお金を出す勇気はなかなか湧かず...

旦那もニキビ肌なので夫婦で使えていいなとは思うのですが😔
実際に使われてる方の感想お聞きしたいです!

ちなみに元祖?とよくネットで呼ばれているやつのほうでジェルクリームではなく、こってりしてるタイプの方のやつです💡

コメント

はじめてのママリ

使ってます!夜塗って、朝の感じがすきです!わたしはDr.JALt +のシカクリーム使ってます!チューブのやつでこってりです!わたしも高いものがよいと思うタイプだったのですが、クリームはこれに落ち着いてます😊

Amazonで3000円しないくらいなのでお試しにでも!

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    それです、それです!
    凄く気になってたものの勇気がでず...
    やっぱり口コミ通りいいんですね🥺
    勇気を出して買ってみようと思います
    Amazonもさっそく覗いてきます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは高いクリームより好きでした^^
    どれのおかげかわからないですが、去年ひどかったニキビはないです!
    Amazon早く届くしおすすめです!

• 12月1日
パワフルママ(26)

シカペアクリームですが、
ニキビも鎮静するし、高保湿ですよね!!
Qoo10ですと1本2300円しないですよー!!
私は1週間で到着しましたのでオススメします!!