※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ファブリーズなどのスプレーボトル?の使いやすいけど綺麗な収納が知りた…



ファブリーズなどのスプレーボトル?の
使いやすいけど綺麗な収納が知りたいです🙌

突っ張り棒にかけるとか
百均のネットに引っ掛ける…などありますが
なかなかうちのスペースでは上手くいきません😢

旦那が毎日使うのでしまい込んだり
置いたりしにくいと出しっぱなしになるので
簡単に出し入れ出来るけど
空間を上手く使った収納…みたいなのが知りたいです👀


お家でこんな風に収納してるなど
出来れば写メを見せて貰えると嬉しいです👀!

コメント

すみっコでくらしたい

カーテンレールにスーツかけてるので
そこに引っ掛けてました!
上手い収納とかではないですか(><)

はじめてのママリ🔰

突っ張り棒にかけるのがスペース的に難しいいうことなので、わかりませんが、
うちはS字フックをかけられるとこにつけて、そこにかけています。