※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

排卵検査薬をコウノトリで買おうと思ってます!こちらの排卵検査薬使った方、感想お聞かせください!ラッキーテストです。

排卵検査薬をコウノトリで買おうと思ってます!
こちらの排卵検査薬使った方、感想お聞かせください!
ラッキーテストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたよ!
コスパいいし、わたしは線の濃淡も分かりやすかったので、リピして使ってました!

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ

1人目の時はラッキーテストでした😄私はわかりやすくて良かったです。2人目の時は安めのDAVIDでしたが、こちらも変わらず良かったです。

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!

• 12月2日

2人目妊活でラッキーテスト使ってました😊
私には強陽性などの判断が分かりやすく
とても良かったです🥺💓
他のサイトで売ってる
ドクターズチョイスは
かなり分かりづらかったです🙄

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    よろしければ使い方を教えていただいてもよろしいですか?

• 12月2日
miko

現在ラッキーテスト使用しての妊活2周期目です😊排卵検査薬は反応が分かりやすくて良いですよ!
妊娠検査薬も併せて購入予定でしたら、組み合わせ変えれるので少なめのがいいと思います😅ラッキーテストの妊娠検査薬は超絶感度悪いので(笑)

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    よろしければ使い方を教えていただいてもよろしいですか?

• 12月2日
  • miko

miko

一般的には、生理予定日の17日前から使用するのがいいみたいですが、私は念の為D10あたりから使用してます!ちょっと濃くなったら1日2・3回(8時間毎)検査してみます。

陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性と変化していきますが、私は最初の陰性→陽性になりそうだな〜って頃からタイミング取り始めてます💡その後は1日おきにして、あとは強陽性の時は確実にタイミング取りたいですね!

私はラッキーテストでの妊活2周期目ですが、先月は届いた時点で既に強陽性終わってました😅なので今周期は↑に書いた方法を試してます☺️
    何か不明点ありますか😊?

• 12月2日
  • ぴくみん

ぴくみん

ご丁寧にありがとうございます!
    今周期からはじめて使うので不安でした。
    今回使ってみて排卵してなかったら来月病院行ってみようかなと思ってました!

• 12月2日