※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

卒乳してタバコを吸いたくてたまらない私を止めてください!どんな厳しい…

卒乳してタバコを吸いたくてたまらない私を止めてください!どんな厳しい言葉でもいいので!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自分に負けないでくださいー!
元喫煙者より

二回目~

今560円とかですよね?それ✖️31だと17360、、それを一年間だと208320も無駄遣いになります!!そして吸う場所もないのでよりイライラするからこのまま吸わないのが一番ですよ!

ままり

タバコにお金使うくらいならお子さんに美味しいもの、衣服を奮発してあげてください😊

まめのん

今はどこも禁煙だし、吸える場所を探してイライラしますよ😂それに卒乳したと言っても子育てが終わったわけではありません。服に着いた、口から出る息もタバコまみれですよ😭
家族のため、自分のために使えるお金でわざわざ害を買わないでください🙏寿命縮んだから子供達も悲しみます😭

頑張ってください!!!!!💗

藤

自分の身だけでなく子ども身も滅ぼすぞー!!

はじめてのママリ🔰

私も元喫煙者ですがタバコを吸っている時間限られている子供と過ごせる時間を無駄にしてるって思うので手が離れるまでは絶対吸わないって決めてます😂

夫は吸うので吸いに行くたびに妻、子との時間よりタバコかよって自分は辞めれたからこそ思います😂

みあごろめ

お金をドブに捨てるつもりですか?
健康第一ですよ!

Ⓜ︎

将来めっちゃ肌たるんでくすんですぐババアになりますよ💦

ママリ

お金を払って自分の身体に害を与えるなんて事しないで下さい!

お金がかかります…
毎日1箱吸うと2万近くかかります…

そのお金があれば子供と美味しいもの食べたり何か買ってあげることもできます…もちろん自分へのご褒美として化粧品や服も買えます…

頑張ってください😭😭😭

ペパーミント

副流煙で子どもが病気になっちゃう!と思ってやめましょう。
お金もかかりますし、すったつもり貯金でもして好きなもの買いましょう!
百害あって一利なしですよ

せっかくここまで辞めれてたのにまた吸っちゃうなんて辞めてた期間がもったいなすぎます😫😫😫

エマ🔰

私はピル飲んでて35になったら喫煙できません。て言われてあと2ヶ月・・・でもせっかく辞めたなら、その意思を貫いてください!