※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
お仕事

働いていた職種から別の職種(未経験、資格無し)に転職した方いますか??例えば、保育士→事務、調理師→医療事務 など

働いていた職種から別の職種(未経験、資格無し)に転職した方いますか??
例えば、保育士→事務、調理師→医療事務 など

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師から事務に転職しました^ ^

• 🍨

🍨

コメントありがとうございます!
    パソコン作業など覚えるのは大変でしたか?💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でした!
    まずノートパソコンとデスクトップのパソコンの違いがある事すら知らない状態からだったので💦
    幸いにも優しい上司に恵まれ、私も若かったので覚えるスピードは早かったです!
    何より楽しみながら覚えていったので、苦もなく仕事はスムーズに出来るようになりましたよ^ ^
    事務を始めて15年は経ちますが、今では事務以外には考えられません🙄
    未経験の転職をご希望ですか?

• 12月1日
  • 🍨

🍨

希望している職種で仕事が見つからなかったら未経験、無資格で事務の仕事をしようかなと考えています💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未経験無資格OKな事務だったら、さほど難しくはないと思いますよ^ ^
    パソコンは多少出来ると良いと思うので、最寄りのハローワークで相談してみては?
    訓練学校通えます!

• 12月2日
  • 🍨

🍨

そうなんですね!
    相談してみてます!
    詳しくありがとうございました!

• 12月3日