※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

子どものインフル予防接種がキャンセルになりました。今年は諦めることにします。手洗い・うがいを徹底します。

一か月前から予約してた子どものインフル予防接種、ワクチン入荷出来ずでキャンセルになったー!😱
かかりつけで一か月前から予約してて無理なら新規はもう無理だろうし、2月とかに打っても仕方ないし、今年はもう子どものインフル予防接種諦めようと思います…仕方ないけど、こんなのはじめて…😭
手洗いうがい徹底しなきゃ…

コメント

男の子ママ

浦添にあるあかみねクリニックはどうですか?安くて有名なのでいっぱい入荷してそうですが…

• ペコラ

ペコラ

お返事ありがとうございます、調べてみたのですが沖縄でしょうか…?
    当方大分住みなので、すみません💦

• 12月1日
  • 男の子ママ

男の子ママ

っあ、すみません!勝手に沖縄県だと思ってました😭

予約していたのに、キャンセルは酷いですね😭

• 12月1日
  • ペコラ

ペコラ

いえいえ、明言してない私も悪いのでお気になさらず!😄

今年は色々イレギュラーで仕方ないとは思いますが、11月の時点で無理だと分かってれば他の病院当たってればワンチャンいけたかもなー…っていう気持ちは拭えないですね…!😫

• 12月1日