※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

下ネタです🙇‍♀️苦手な方スルーして下さい🙇‍♀️昨日の夜、旦那とエッチす…

下ネタです🙇‍♀️苦手な方スルーして下さい🙇‍♀️
昨日の夜、旦那とエッチする約束していて
楽しみにしていましたが
その夜、身体がしんどかったみたいで
「ごめん今日はしんどくて。。ちょっと無理みたい」と言われたので
「うんいいよ、大丈夫?早く寝なよ」
と返しました。
楽しみにしていたので少し残念に思いましたが
体調悪いなら仕方ない、と
食い下がるほどではありませんでした。

が、そのあと、私のあそこを触ってきて
手でいかせようとしてきました。
「○○ちゃんだけでもいって」と、、

私は、自分が気持ち良くなりたいからエッチしたい訳じゃなく、旦那と触れ合ったり
旦那の気持ちよさそうな顔を見るのが好きでエッチしたいと思っています。

好きな人と触れ合って
幸せな気持ちになりたかっただけなのに、

ただ気持ち良くなって性欲を満たしたいだけの
性欲の塊みたいな女と思われてたのかと
悔しくて悲しい気持ちになってしまいました。


昨晩は旦那の体調が悪かったのもあり
何も言いませんでしたが
今日自分の気持ちを伝えるべきか悩みます。
昨日はイライラしてしまいましたが
寝て起きて、冷静になって
身体が辛くセックスはできないけど
その状態で、私だけでも手でいかせようとしてくれるなんて良い旦那なんじゃないか?とも思えます。

私の考えすぎでしょうか?
ご意見聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

うちの夫も前それありました。笑
私はその場で「いやそういうの良いから早く寝て!笑」って言って寝かせちゃいました😂

きっと旦那さんなりにjjさんの事を思ってそうしたんだと思います。ただあまり良い思いしないのであれば言えそうなタイミングでお話するのも悪い事じゃないと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

旦那とふれあって仲良くしたいから我慢する!!っていうのはどうかな?

ママリ

妻がイク姿を嬉しく思うご主人なのではないでしょうか?

違うのかな??

できる限りの優しさだったのでは?と思いますが、
それを望んでないなら、
伝えるべきだと思います😊

deleted user

私は嬉しいです。旦那と触れ合ったりしたいってゆう気持ちも分かります😋💓
きっと性欲の塊なんて旦那さん思っていませんよ♪ 私は性欲が強いので触ってくれたら嬉しいですし、その時にキスやハグなどをすれば、触れ合ったことになりませんか?😆
ただ体調が悪いのであればゆっくり寝て欲しいですよね🤣

絶対、性欲の塊だなんて思っていません。旦那さんは自分がしんどくてもj jさんの事を考えている素敵な方だと感じました(╹◡╹)