※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
お出かけ

この寒い時期にお宮参りされた方上の子の服装どうされましたか?週末に下…

この寒い時期にお宮参りされた方
上の子の服装どうされましたか?

週末に下の子のお宮参りに行く予定です。
上の子の服装について全く考えてなく、
困ってます(T ^ T)

フォーマルなものは持っていません。
今後着る予定もないので
できれば買いたくない、
買うならできれば安く
済ませたいなと思ってます。
後で西松屋に見に行く予定です。

上着を着るだろうし
普段着でもいいかなと思ってます。
この寒い時期にお宮参りされた方
上の子の服装どうされましたか?

コメント

きりん

うちは、女の子ですが。お宮参りの前に撮影があったので、ドレスを着せていきました。七五三や義弟の結婚式に着ていったものです。

お参りだけなら普段着でもいいと思います!なるべく無地のシンプルなものがいいと思います👍
西松屋にもフォーマルぽいやつありますよ😄