※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足のサイズが大きすぎてかわいい靴があんまりなくて困る…26.5〜27cmの人…

足のサイズが大きすぎてかわいい靴があんまりなくて困る…26.5〜27cmの人なんか女の子で周り誰もいない😭
靴は全部ネット通販だし、実物見て変えないの本当に困る😂
h&mとかベルシュカはちゃんと大きいのも店舗に置いてあって助かるけど…😂

同じような方いたらおすすめの靴のサイトとか教えて欲しいです…
いつもよく買うサイトはoutletshoesです!🥺

コメント

ぴよ

la farfa shoesというところが26.5まであった気がします。ただ、甲高さん向けなので、向き不向きありです💦
オリエンタルトラフィックも26.5がありました。ワイズは分かりません💦すみません💦
あとはニッセンだと27.0見かけました☺️こちらも甲高さんのイメージ強いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラファーファは聞いたことありましたが見たことありませんでした!!☺️
    ニッセンもたまに使います!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 12月1日
ママリ

チャールズアンドキースはどうですか?(・▽・)ものによるかもしれませんが42まで取り扱いあったような😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ましたがとても可愛い靴がいっぱいですね!😚
    ありがとうございます!

• 12月1日