※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後13日目で高温期14日目。生理予定日前日にフライング検査で陽性反応が薄くなり、化学流産の可能性が心配。透明のおりものに血が混じり、下腹部痛も。生理が来そうで初期症状もない。

hcg注射後13日目。高温期14日目になります。
本日、生理予定日前日です。
今回注射後10日目(高温期11日目)から
ドゥーテストにてフライング検査をしてしまったのですが、
昨日より今日の方が反応が薄くなっている気がします。
フライング検査なので、化学流産の可能性があるのも理解した上で妊娠検査薬を使用していますが、
やはり今回は化学流産の可能性が高いでしょうか?
先程透明のおりものに血が混じったものがでました。
下腹部痛もあるのでこのまま生理がきてしまいそうな気がします。
今回は息子の時の様な、妊娠超初期症状もなく
陽性反応が出たことに驚きました。

ご批判等あると思いますが、ご了承ください。

コメント

みなみ

薄くなってないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    薬の抜け具合を確認したくて、安易にフライング検査をしてしまって
    余計にモヤモヤしてしまいました。反省中ですが不安もあり質問してしまいました。

    • 11月30日
ママリ

薄くなってるようには見えませんでした!
ただ薄くなくても化学流産の可能性はあるのでなるべく安静にして初診を待った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    なるべく冷やさないように温めて、なるべく大人しくします!!
    息子がいるのでできる範囲ですが💦💦

    • 12月1日
おさき

私はHCGを打って14日
高温期11日目で今朝陽性でした。
注射が反応したのかなと思ってドキドキしてます😣😣
自然な反応なら嬉しいのですが💦
また土曜日あたりに検査してみようと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は注射から15日目、高温期16日目です。
    チェックワンファストで直ぐに陽性反応が出ました。確認線と近いくらいの濃さです。
    しかし月曜日におりものに鮮血が混じったものが少量、本日茶おりが下着に付くほど出てしまい
    不安です💦💦初期のよくある出血だと思いたいのですが…

    • 12月2日
  • おさき

    おさき

    注射の反応だったんですかねー??
    どうなんでしょう。💦
    不安ですね、出血があるのはまれみたいなので、何ともですが、胎嚢はまだ確認出来ないと思うけど、1度止血剤もらいに病院行ってもいいかもしれないですね😣

    • 12月2日