※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント何あげましたか?来年の1月が旦那の誕生日…

旦那さんへの誕生日プレゼント
何あげましたか?

来年の1月が旦那の誕生日なんですが
プレゼントを渡したいと思ってます。。

前回は長財布でした。3万くらいの
今年は何にしようかな〜と悩んでます。

普段は作業着で仕事するので
ネクタイはしないし。
アクセサリーはペアのものがあるのでそれ以外は付けません。

時計かキーケースにしようかな?と考えてますが
他にいいのあれば教えてください😍😍
参考までに

来年で28になります。旦那さん


予算は5万迄です。
自分の貯金で買いたいので予算内に収まるようなのあれば

コメント

mama

参考になるか分かりませんが
よくYouTube見たり音楽聴いたりする方なら
AirPodsはどうですか?👂🏻

旦那に今年誕生日で1番最新の
AirPodsをあげたら
凄く喜んで今はもう無いと
生きていけないと言っています😅

もう既にお持ちでしたらすいません(T_T)

  • 結愛mama

    結愛mama


    iPhone?じゃないとダメですよね

    • 11月30日
  • mama

    mama


    Bluetoothに対応したデバイスであれば
    iPhoneじゃなくても使用可です!

    • 12月1日
  • 結愛mama

    結愛mama

    そうなんですね!!
    あまり、イヤホンを使わない人だから迷います😅

    • 12月1日
まる

電動の髭剃りにする予定です^o^

はじめてのママリ🔰

先日誕生日ではなくクリスマスプレゼント用ですが、ポロベアのセーター買いました😌

まりぞー

去年の誕生日にPaul Smithの時計、今年の誕生日にボッテガの長財布プレゼントしました(∩´∀`∩)💕

ブランド物にこだわりがないので、一緒にお出かけした時にこれいーなぁって見てた時計と会話の流れで次はボッテガの財布欲しいなぁって言ってたので•́ω•̀)

うちの旦那も普段 作業着の仕事ですが、休日はお洒落さんなので服もいいかなぁと思うんですが服に関しては割りとこだわり強めなので私の判断だけで服買えないんですよね( ´△`)

  • 結愛mama

    結愛mama

    そうなんですね!!
    うちの旦那は私の決める服に文句言わないです😅
    シンプルな感じなので
    いつも、黒白グレーばかりです☹️
    服はたくさん上げてるから要らないかなーと

    • 12月1日