※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で微妙なお腹が気になる。どんな服を着ればいいか悩んでいます。マタニティマークをつけると娘に食べられるので、妊娠中をわかってもらえるか不安です。

妊娠4ヶ月になり
お腹が出てきたのですが
まだボンっと🤰🤰出てない
微妙なお腹なので
ただの下っ腹の出たおデブみたいで
恥ずかしいです😂😂
みなさんこういう微妙な時期
どんな服着てますか?
私は、すこーしだけタイトなロングワンピースを楽だからよく着るのですが、お腹だけ微妙に出ててめちゃくちゃ食べ過ぎたおデブみたいです、、😂💧

1人目の時はマタニティマーク付けてたけど
今つけると娘がなんでもガジガジ食べてしまうので🤕

マタニティマーク付けてれば
妊娠中ってわかってくれるのかな、、笑🤥

コメント

ママリ

トレーナーとか分厚めのニット、少し大きめの服だと目立ちにくいので今まさにそんな感じのばかり着てます😂
あとはストール巻いたりしてます😊

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    大きめの上だといいですね🤔❣️
    スボンがマタニティのやつで
    お腹の部分の布の所が丸見えで
    いつもワンピースばかりでした🤥笑

    • 11月30日
ママリ

旦那のパーカーとか無地のTシャツとか着てました笑

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    おしゃれが出来なくなりますよね😂笑
    私も1人目、旦那の勝手に着てました笑

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中のおしゃれはもっとガッツリお腹出てからしてましたね笑
    それまでは私もただ太ってる人って思われるのが嫌だったので旦那のでも何でもお腹が隠れればいいやって感じでした笑

    • 11月30日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    私も旦那のやつまた
    着ようと思いました笑笑
    はやくボンボン🤰になってくれれば
    なんでも恥ずかしくなく着れるのに🤥

    • 12月1日
eri

Lサイズのトレーナーとかお尻まで隠れるサイズの服ばかり着てます!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    やっぱり大きいのがいいですね🤥
    GUとかでやっすい服たくさん
    買ってきます😂笑

    • 11月30日
梅のど飴

Aラインのワンピースをよく着てました😊全く気づかれなかったです!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たしかにAラインならゆるっとしてて、いいですね🤩❣️やすいやつたくさん買います🤤✨

    • 12月1日
mama

ゆるっときれるように大きめのパーカーやニットばかり着てました!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    やはりみなさん大きめのなんですね!🤤マタニティズボンのお腹の布の部分も隠れていいですね❣️買いにいかなくては💨

    • 12月1日