※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめママ
妊活

池袋えざきレディースクリニックについての最近の情報を教えてください。

池袋えざきレディース クリニックに通われてる方いらっしゃいますか??

二人目不妊で妊活を始めてもうすぐ1年6ヶ月になります。
人工授精を5回しましたが撃沈🥺
次回の人工授精でダメならステップアップを勧められています。
現在は自宅から少し遠いのですが子連れで通院できる病院をということで、ときわ台レディース クリニックに通院中です🏥
ステップアップするならば、池袋えざきレディースクリニックに転院を考えています。

口コミが少し昔のものしか見つけられなかったので、最近のクリニックの様子や先生のこと、待ち時間など教えていただけると嬉しいです!!

コメント

私も治療の早い段階で検討したことがありますが、先生が怖いということと治療成績があまり良くないので他のところにしました💦

• かめママ

かめママ

治療成績あまり良くないのですか?🥺ホームページでは他院より妊娠率が高いようなこと書いてあったので期待してたのですが…🥺
    ちなみにどちらのクリニックに通われてたか教えていただけますか??🥰

• 11月30日

退会ユーザー

全国から集まる系のクリニックではないと思います。私は新宿の杉山でしたが、それでも駄目ならリプロに転院するつもりでした。

• 11月30日
  • かめママ

かめママ

杉山も有名ですもんね!
    新宿も通える範囲なので色々調べでみたいと思います🥰ありがとうございます!!

• 12月1日
ママリ

古い投稿にコメントしてごめんなさい💦
現在、池袋えざきレディースクリニックについて調べていてたどり着きました。
あれから、えざきには通われましたか?
もし通われていたら感想をお伺いしたいです🙏

• かめママ

かめママ

お返事遅くなってごめんなさい🙏
    結局通いませんでした!
    参考にならずにすみません🫥

• 10月17日