※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠八ヶ月で立つと張りを感じ、尿意もある。2番目の子供を抱っこして階段を登り降りし、仕事では0歳の子供を抱っこ。先生から特に安静にするよう指示はない。1月中旬まで働く予定。

明日で妊娠八ヶ月。
立ったりすると張ります。
張ると尿意感じます。
いてててて…となったりします。
こんなもんでしたっけ?
よく2番目を抱っこして階段登り下りします。
仕事では、保育士で0歳なのでよく抱っこします。
先生からは安静に、など、特に何も言われていません。
1月中旬まで働く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく保育士で妊娠中です😊

そろそろお腹張りますよね💦
私は、お腹が張っても痛みがなくすぐに治れば問題ないと言われています。
保育士なので静かに座ったり休んだりはできないですが、子供の様子を見つつお腹を休めるようにしてます😂

私は2歳児クラスで抱っこマンばかりですが、同じようによく抱っこしてますが赤ちゃんには何も問題なさそうです✨