※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて相談です。

クリスマスイブ近づいてきましたね!
2歳3ヶ月の娘がいます。
アンパンマンから始まり トトロ、プリキュアも好きになってます。 みなさん今年のクリスマスプレゼントは何を買いますか?( ; _ ; )

コメント

ママリ

アンパンマンレジスターになりました〜
おもちゃ屋さんへ行って本人に選ばせました!
最後まで巨大なトラックとショベルカーのセットと迷ってました😂

• 柚

いいですねー!!
    娘さんはアンパンマン一筋ですか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そんなこともないんですけど、おもちゃとなるとアンパンマンがいいみたいですね😃
    最近プリキュアにハマりだして毎日変身してるので、来年辺りはプリキュアかもしれないです😂

• 11月30日
  • 柚

うちも アンパンマンも好きは好きなんですけどプリキュアがどうしても好きらしくて!でもおもちゃ買っても 来年の1.2月に終わるとなると大人の考え出てしまって 損だなーって感じです😭

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そういえば新作発表されましたもんね!
    難しいですよね〜💦
    うちはプリキュアでも欲しがればそれにしてあげるつもりではいましたが😅

でも、年齢的に来年は絶対本人が選びたいって言うでしょうし、今年までは親が選んであげちゃうのも全然いいと思います!
    うちも最初はおもちゃじゃなくて絵本のセットにしようかとか考えてましたよ〜

• 11月30日
こけこっこー

うちもプリキュア大好きですが、もうすぐ今のプリキュアも終わって新しくなるのでどうにかプリキュアではない方向にして、シルバニアになりました😂

• 柚

そうなんです!!!1.2月できっと終わりますよね! 勿体ないって思っちゃいます😭
    シルバニアいいですねー!ありがとうございます!

• 11月30日
もち

シルバニアのうさぎファミリーと、ピアノえほんです🙌
本人が選びました😆

あと絵本、おもちゃも足そうかな?と思ってます🤔

たま

うちはアンパンマン大好きなので、アンパンマンのレジスターとパン屋さんと絵本を買いました😊家中アンパンマンだらけです😂