コメント
h1r065
ピンクゼリーは女の子産み分けに使いますよ。
男の子はグリーンゼリーです。
私もクロミッドは飲んでます。男の子希望なのでグリーンゼリーを使用しています。
精子に影響はないと言われてますが。
ゼリーいれたら潤滑の役目はしてるかなと思いますが。
h1r065
ピンクゼリーは女の子産み分けに使いますよ。
男の子はグリーンゼリーです。
私もクロミッドは飲んでます。男の子希望なのでグリーンゼリーを使用しています。
精子に影響はないと言われてますが。
ゼリーいれたら潤滑の役目はしてるかなと思いますが。
「精子」に関する質問
40歳前後で、採卵5個以下で夫の精子も良くなく、顕微授精して授かったよって方いらっしゃいますか。。。 10個以上採卵できる!と言われていたのに未熟や成熟しすぎとかで5つしか取れませんでした。
女の子狙うと2日前までタイミング取るって言いますけど、、 2日前まででも本当に妊娠するのかな?!ってふと思います。。 本当にそんなに精子は生きてるのか??笑 2日前までタイミング取った方で妊娠できたかたどのくら…
顕微授精は体外受精より子どもの障害の可能性が高まる、らしいですが 顕微授精の技術そのものが確率をあげるのでしょうか? それとも顕微授精じゃないと受精できない精子卵子だったから確率をあげるのでしょうか? ふり…
妊活人気の質問ランキング
h1r065
濡れにくいでいれにくいならピンクゼリー以外に潤滑ゼリーはあります。行為が痛いならゼリーつかいかなと。
ないからで精子は
たぶん干からびとかはないと思いますよ😅
精子にはXYと型があります。
女の人はX Xです。
男ならXYです。
排卵日のときは膣内がアルカリ性に傾きでとか言われてます。
Yの型の精子はアルカリ性に強いでXの型の精子は酸性に強いみたいな感じにいわれてます。
排卵日2日前とかだと女の子ができやすいかなと言われていてピンクゼリー使用によりで酸性に強いX精子に有利な環境をさらに作るとかかなと。
私は男の子産み分けしているので酸性だとまずいので少しでもアルカリ性にと思ってグリーンゼリー使用してます。
Y精子にとっては酸性の環境がよろしくないからですかね。影響ありなら売れないですし、誰も使いませんよ。
産み分けしてるとかないならピンクゼリー使用無しでいいかなと😅
h1r065
そうですね。
ゼリー使いで100パーではないけど出来ることして全部試して性別違いなら納得いくかなとはまだ思います😅
ろんちゃん
ピンクゼリーは酸性だから精子のなにかに影響するみたいなことだれか書いてる気がして💦
でもおりもの?なくて精子干からびちゃうよりはいいですよね…💦
ろんちゃん
そーゆうことだったんですね😃
影響あったらいくら生み分けといってもほんと誰も使わないですよね💦