※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
妊活

妊娠している可能性があることに期待しています。腰が痛く、2人目の妊娠を考えています。同じように不安な方、コメントをください。

妊娠してるといいな(*^◯^*)
もし妊娠してたとすると、今3w2dです!
腰が痛くて、普段腰は痛くならないのと1人目の時超初期に腰が痛かったのを思い出し期待しまくってます(´⊙ω⊙`)
2人目が欲しい!と思ってすぐのもしかして...?なのでもし妊娠してたら本当に嬉しいです(*´꒳`*)
そわそわしすぎてどうしようもないので投稿してしまいました!
同じようにソワソワしてる方いましたらコメント下さい(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
わたしも、ソワソワしてます!生理予定日から6日たちまして、まだ確認してないんですけど、お腹痛いとかあったりするので、、。
お互いに、妊娠してるといいですね(*≧∀≦*)

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

生理予定日から6日、、(*´꒳`*)それはソワソワしちゃいますね!!
    本当にお互い妊娠してたらいいですね(*^▽^*)妄想ライフ楽しんでます笑

• 11月30日
はじめてのママリ

わたしもおんなじ感じでソワソワなうです🤣❤️❤️

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

もう悪阻の時どうするか〜とか、チャイルドシート何買うか〜とか考えてます笑🥰❣️❣️お互い妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• 11月30日