※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
子育て・グッズ

今からミルク拒否が怖いです...。私は元々母乳があまり出ないので、上の…

今からミルク拒否が怖いです...。
私は元々母乳があまり出ないので、上の子のときも混合でした。上の子の時はミルク拒否が、3ヶ月くらいからあり離乳食始まってからもさらに拒否があって色々大変でした。
もうすぐ、1ヶ月の息子がいますが混合ですが前より母乳の出が悪くミルク寄りです。
今はミルク大好きで良く飲みますがいつか拒否するんだろうなといまから怖いです。
1人目はミルク拒否したけど2人目は大丈夫だったみたいな方いらっしゃいますか??

コメント

🔰

一人目ですが一時的に拒否されることは、ありましたが本当に空腹にたえられなくなったときに、のんでくれました😂