※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで買いましたか?おすすめのブランドはありますか?

クリスマスプレゼントに
息子(現在10ヶ月)へ
ファーストシューズをあげようと
思っています🤗(もう1ヶ月もない
くらいで手放しで歩きそうです!)

そこで、皆様、ファーストシューズは
どこで買われましたか?またオススメの
ブランド等あったら教えてください😊

コメント

ままり♡

ミキハウスで買いました!
履かせやすいですし、きちんと足のサイズを測って合ったものを出してくれるし何より可愛いかったので即決しました🥺💕

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!
    ミキハウス!ちなみに、お値段どのくらいだったか、聞いてもよろしければ、教えてください😊✨

• 11月30日
  • ままり♡

ままり♡

これなんですけど..
    7000円くらいだった気がします🥺

• 11月30日
  • あずき

あずき

デニムっぽくて可愛いですね🥺✨ありがとうございます😊🙌

• 11月30日
ひろ

近所のデパートで、子供靴専門店があり、足のサイズ・甲の高さ・幅、歩き方をみて一番あったメーカーの靴をオススメしてくれました😊
色々なメーカーがあるお店の方がお子さんにぴったりのものが見つかると思います!

• あずき

あずき

なるほど!甲の高さまで見てくれるんですね🤩!!ありがとうございます😊❤足の計測を丁寧にしてもらえる所、探してみます!

• 11月30日