※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮口が1.5〜2㎝で、出産はまだまだかな?初産の時は開き具合が分からなくて不安。

39w3dの経産婦です。
今日健診行ったら子宮口が1.5〜2㎝くらいかなぁ!と言われました!グリグリもしとくねって言われたんですが、これくらいと開き具合だと出産はまだまだですかね😅
1人目の時は子宮口何㎝っていう案内はなかったのでどんな感じなのか分からなくて💦

コメント

ままり

1人目の時は子宮口1センチでグリグリしてもらった3日後に出産でした!!

けど2人目の今は子宮口2センチと言われてグリグリしてもらってから4日経ちましたが気配ありません😂

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    1人目のお子さんは1㎝で3日後だったんですね✨
    経産婦は子宮口の開き早いみたいなこと聞きましたが、そうでもないんですね😅

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

子宮口まだまだ全然だから、出産もまだかな~と言われた次の日に産まれてます(笑)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですか😳こればかりはやはり個人差なんですかね💦
    今日内診グリグリしてもらってしかも満月とのことなので少し期待してるんですけど😂

• 11月30日