※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旭中央病院での出産経験者いますか?42万円以内で収まりましたか?引っ越しや初産で不安。鈴木先生に診てもらっているけど、出産はできないか不安。

千葉県の旭中央病院で出産された方いますか?
42万の給付金以内で収まりましたか?🤭

8月に引っ越してきたばかりだし初めて妊娠したのでわからないことだらけです😣

今は鈴木先生のところで見てもらってます!
鈴木先生からはまだ何も言われてないのですが鈴木医院では出産できないんですよね?

コメント

気分屋ねこさん

私は昨年越してきました!
中央は42万では収まらず、10万くらい出たというママ友もいました😭
私はお隣の匝瑳市の増田産婦人科に行ってますが、増田は42万から2万くらいしか出なかった!というママ友もいるくらい安いらしいです😱
診療も今のところ問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いたところ中央か増田くらいしかないと言われて増田を調べたら口コミがすごく悪くて、先生が変な人だと聞いたのですがそんなことないですか?😳

• 11月30日
  • 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

口コミ悪いですが、先生は普通ですよ😅院長先生にいつも見てもらってますが、気遣ってくれますし看護師さんはフレンドリー?です笑
    鈴木の先生はとてもフレンドリーなので、比べちゃうと冷たく感じる?かも知れませんが😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳私は太ってふのできついこと言われちゃいそうで怖くて行けなかったです、、笑
    鈴木先生優しすぎて大好きです🥺💗出産もできるようにしてほしいです😭

• 11月30日
ろーもちゃん

去年出産した際は、深夜に破水したので、深夜料金や促進剤、吸引分娩など含めて+8万くらいだった気がします。

総合病院のわりに高いなーとは思いますが、出産時やその後べびちゃんに異常が見付かったときなどNICUがあり、新生児科の先生がすぐ診てくれるのが強みだと思います🙌

分娩時吸引だったので、新生児科の先生が待機してくれていましたし、新生児黄疸が出たときもすぐ対応できるのでその点は安心でした。

近隣の病院だと何かあるとすぐ中央に搬送になると聞いたことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診もずっと中央でしたか?😳
    増田は口コミが悪いし中央は個室で綺麗らしいので少し高くても中央にしようかなあと思ってきました😭

• 11月30日