※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
妊活

妊活を始めて1年半。基礎体温や排卵検査を始めたが、生理不順や入院手術もある。産婦人科相談は早いですか?

2人目を1年半程前から妊活中です。
妊活を始めた時は本格的にではなく、生理日管理アプリで予測された日付近にタイミングを取る感じで始めました。
今年の6月から基礎体温を取り始めて11月からラッキーテストで排卵検査もしています。

でも元々生理不順で2ヶ月遅れも普通にあり、基礎体温もガタガタで...😞
また、9月と10月は入院手術があったため、記録していません。

まだ本格的に妊活を始めて日が浅いのですが、産婦人科に相談しに行くのはありだと思いますか🤔?
回答の程よろしくお願いいたします🥺

コメント

(´-`)oO

2人目欲しいと思った時すぐに病院に通って相談しました🥺‼️先生も相談にのってくれますし自分で排卵日を排卵検査薬などで判断するよりも病院のエコーで見てもらった方が的確だと思います☆

妊活の期間に関係なく病院は相談にのってくれますよ\(^^)/いい先生に出会えますように\(^^)/

  • うめち

    うめち

    そうですよね、ちゃんと予定通りに来る生理じゃないですし、ちゃんと病院で見て貰う方がいいですよね😳✨

    今年中に病院行ってみます!
    ありがとうございました☺️❤️

    • 11月30日