※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車を置く場所がないので、雨ざらし状態ですが、錆びないか心配です。

戸建てで自転車を収納する場所(サイクルポート、物置、玄関内のスペースなど)がない方、自転車にカバーなどはされてますか?

クリスマスプレゼントに子供に自転車を買うのですが、置く場所が玄関横の駐車場しかありません💦
カーポートもないので雨を遮ることができないのですが、周りのおうちは雨ざらし状態なので、錆びたりしないのかなー?と🤔

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

大人の自転車も子供の自転車もカバーしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が毎回かけるのめんどくさそーと言ってるのですが、手間ってそんなにかかるものですか😂?

    • 11月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    私も最初は面倒臭いかなと思ってましたが慣れちゃえば全然!子供用の自転車も安くないですし、錆びると漕ぎにくくなるし、カバーした方がいいと思います🙆‍♀️

    • 11月30日