※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

便秘薬のマルツエクス、使ったことある方いますか?効果ありましたか?

便秘薬のマルツエクス、使ったことある方いますか?
効果ありましたか?

コメント

息子が0歳児の時に使いましたが効果はイマイチ.....結局、綿棒使ったり、赤ちゃん用の浣腸使うことが多かったです💦

• ままり

ままり

そうなんですかー😭
    まだ昨日の夜から飲み始めたのですが、期待しない方が良いのかもですね😅下痢にならないか心配!!なんて、全くいらないんですね笑

• 11月30日

退会ユーザー

個人差はもちろんあると思います!!
    うちの場合は3日でなかったら浣腸してました!今となっては便秘知らずですが笑

とにかく心配ですよねぇ💦

• 11月30日
  • ままり

ままり

やっぱり浣腸ですかね😂
    ちょっと期待してしまったー🤣結局今日も出なかったです🥺💦
    うちも便秘知らずになると良いのですが😭❤️
    ありがとうございます!

• 11月30日
ママリ

娘が便秘症だったので使ってた事あります🙌
既に詰まっている分には効果ないです🙊詰まっているうんちを柔らかくすると言うよりは溜まっていくうんちを固くしないって感じだと思います😅なので便秘予防向きです✨
既に詰まっているなら綿棒浣腸や病院で下剤入れてもらう方が効果あります!!

• ままり

ままり

なるほど!そういう薬なんですね😳💓
    使わないよりは良いんですかねー💦2週間分貰ったので、様子見てみますー!
    分かりやすく教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 11月30日