※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
産婦人科・小児科

奈良県広陵町で子どもの予防接種や病院、歯医者、買い物場所、子供の遊び場所を教えてください。

お世話になります。

今度奈良県広陵町に引っ越すことになりました!

そこで子どもの予防接種を受ける病院を探しているのですがいい所はありますか?
他にも大人が風邪引いた時に行ける病院や歯医者さん、日頃のお買い物場所、子供が遊べる所などたくさん情報頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します˚✧₊⁎

コメント

ままり

私も来月広陵町に引っ越します😊
実家が広陵なので、最近まで住んでました😁
子どもの予防接種とかは、山下内科に行こうと思ってます!
私自身小さい時に行ってて、先生が優しくて、
緊急の時とかでも電話したら見てくれたりしたので☺️
買い物とかはエバーグリーンですかね🤔
お肉とかお魚が量多くて安いので、小分けにして冷凍してます!

• jasmine

jasmine

情報ありがとうございます(^^)
    山下内科は評判がいいようですね!実際いかれてる方のお声を聞けてうれしいです。

お買い物場所も教えてくださり助かります!消費が激しいので、多くて安いのはいいですね。今度行ってみます♪

• 12月1日
ありちゃん

現在広陵町に住んでます😊
広陵町も広いのでどのへんに住むかによっては病院が遠いとかありますが小児科はいまづ小児科でスーパーはエバグリーン、おくやまとかはよく行きます😉
公園などは馬見丘陵公園、竹取公園、他は家の近くを調べる感じになると思います🤗
大人の病院は子供も体調壊してる場合、一緒に小児科で見てもらいます👌
歯医者はバンビ歯科がいいと聞いたことあります☺️

• jasmine

jasmine

情報ありがとうございます^_^馬見のあたりに住む予定です。

病院からスーパー、遊べる場所までたくさん教えてくださり助かります!
    小児科でも一緒に診てもらえるのありがたいですね˚✧₊⁎
    公園もたくさんあるようなので色んな所行ってみたいと思います♪

• 12月2日
たかちゃん

広陵町に住んでいます!そして来年5月に広陵町に引っ越しww買い物はエバグリですかね🙆‍♀️✨小児科はイマイチです。笑 なので数日熱下がらなくひどいなと思ったら香芝生喜病院へ行ってました!今はコロナで行きにくそうですが。歯医者はワイスバッハという美味しいケーキ屋さんの横のあおのスマイル歯科おすすめです!!先生丁寧ですよ!

• たかちゃん

たかちゃん

すいません!答えになってないですよね!笑 予防接種はいまづ小児科さんへいってます!

• 12月9日
  • jasmine

jasmine

いえいえ!たくさん情報ありがとうございます😄
    予防接種は先日いまづ小児科さんへ行ってみました。
    美味しいケーキ屋さんの情報もとっても嬉しいです♪
    皆さんの情報を参考に生活していこうと思います^_^

• 12月9日