※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
その他の疑問

長くなっちゃいました😂暇な方どうぞ客観的な意見お願いします🤗35歳、2…

長くなっちゃいました😂
暇な方どうぞ客観的な意見お願いします🤗

35歳、2児の母です🙋
普段アニメや漫画は見ないですが
まわりに漫画好きな子がいて
勧められるがまま映画を見て
煉獄さんにどハマリしてしまいました😂
久々な感覚でグッズとかも欲しい!っていう
ワクワク感が楽しくて😊
あー、楽しみがあるっていいなぁ!って
思っていました🥰

が、
大きなぬいぐるみを
嬉しく抱えてる自分に
ふと、アレ?痛い?と😂
我に返ってなんとも言えない気持ちになりました😂

子ども達が義実家に行ってて居なくて、
旦那と夫婦でショッピングしてる時に
UFOキャッチャーで
大きな煉獄さんを見つけて
私は数百円使って取れず、
ほしくない旦那は100円で取れて😂
やっぱり欲しくない人は取れるんだねー!
なんて話ししてて、
旦那は恥ずかしいから袋もらってこい
というので😑
もらってきたら袋が透明で🙄
結局
「煉獄さんをつれてる30代半ば女性」
には変わらず💧

ガラスに写った自分に
オォ…💧ってなりました😂

長くなりましたが
どう思いますか??
30代半ば…煉獄さん集めてて痛いですかね??😅
私は傷ついてもいいので
客観的な意見ほしいです😂

周りの方に配慮して
コッソリ集めるか
堂々と集めるかの選択肢に参考にしたいです😂

コメント

deleted user

大好きなら堂々とでいいと思います!

テレビで元警官のおじいちゃんがキティちゃんにハマって小屋まで建てたのやってますが、好きなものを突き詰めるっていいと思いますよ😆

周りでそんな人見かけても「好きなんだなぁ」と思うだけで、うわぁとかは思いません🤗

  • ポピー

    ポピー

    回答ありがとうございます!
    小屋まで建てたおじいちゃん
    可愛いですね😂
    そこまで好きを追求してると
    見ててほっこりしますね😊

    せっかく好きになったので
    堂々と集めようと思います😆

    • 11月30日
あにこ⛄ゆるダ部

鬼滅の刃に関しては見てないので分かりませんがグッズを集めたりする事に関して、なんとも思いませんよ😊
好きなんだな~くらいです!

  • ポピー

    ポピー

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね、
    私もグッズ集めしてる人
    見かけたらそう思います😊

    自分ごとになると
    恥ずかしく感じちゃいましたが😅
    堂々と楽しもうと思います😆

    • 11月30日
ママリ

子供のためにぬいぐるみとりました!な設定で歩いてればなんも恥ずかしくないですよ!鬼滅おもしろいですよね!
私はディズニーすきで集めますが、恥ずかしくないです🤗