※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
妊娠・出産

午前中に診察があり、前駆陣痛が10分間隔になったら赤ちゃんが出てくるのか心配。出血があるので電話してもいいでしょうか?

39週と3日です。
今日、無痛分娩をいつにするか午前中に診察があるのですが
わりとお腹が痛くなってきました。、
でも時間バラバラですよね?💦
これ前駆陣痛が10分間隔になったら赤ちゃんもどんどん出てくるのでしょうか?

3:30に出血があってから、今もお手洗いに行くと生理のなり始めのような赤い血がついています。

一度電話してみてもいいのでしょうか?

コメント

まだ前駆ですね!
初産ですか?
それなら間隔がしっかり揃ってから電話した方がいいと思います☺︎
出血はおしるしですね!
このまま前駆で終わる可能性もあるし、陣痛につながる可能性もあります。
陣痛になれば赤ちゃんはどんどん下に下がろうとしてきますよ✋🏻

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

コメントありがとうございます💦初産です💦結構痛みが強くて、生理痛のきつーい痛みが来るので思わずうなってしまいます💦

このまま遠のくこともあるんですね!36週から前駆陣痛はあったんですがここまで痛いのが初めてで少しパニックでした🤯

陣痛と前駆陣痛、違いってはっきり認識できますか?

• 11月30日

退会ユーザー

本当に最初は分からないです!
    間隔が揃ってたら陣痛って判断するしかなかったですね😞
    10分間隔で揃い始めたらとりあえず電話して、初産だから5分間隔になるまでとりあえず自宅で様子見してねって言われてました!
    感覚揃ってたら結構痛くて、5分になったら完全に陣痛ってわかりました!

• 11月30日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

おっしゃる通りバラバラで前駆のようで、かなりの痛みで3時から悶絶してます💦

私は無痛にするのでそこまで待たないかもしれませんかね😓
    間隔が10分になったら連絡してみます!!

• 11月30日

退会ユーザー

大丈夫でしょうか?頑張ってください✨

• 11月30日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

こんにちは!遅くなってすみません💦昨日の夜中に無事出産しました👶🏻💕
    朝あれから10分間隔にはならなかったんですが陣痛だったようで、産院に電話して向かったら子宮口4cm✨
    陣痛…痛すぎますね!
    にじままさんはお二人産んでらっしゃって尊敬します!
    お股がズタズタになって陣痛が途中で遠のいて促進剤使って、本当に痛みで意識が飛ぶんだなって思いました💦
    質問に答えてくださったのでちょっと余裕を持ちながら産院にも行けたし助かりました!
    ありがとうございました✨

• 12月1日

退会ユーザー

わぁ~ !おめでとうございます🧡
    赤ちゃんも🍀さんもおつかれさまでした!
    休める時は休んで、お互い子育て頑張りましょうね☺️

• 12月1日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

ありがとうございます💕
    授乳の練習してきました☺️
    はい!がんばりましょう✊✨

• 12月1日