※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぶっちゃけパチモンのハイブランドトートバッグ使っている方いらっしゃ…

ぶっちゃけパチモンのハイブランドトートバッグ使っている方いらっしゃいますか?🤣
某フリマサイトで中古ですがとても安くバッグを購入し(どうみても怪しいだろっていう出品者ではなく、評価も悪いは無く今まで取引数もたくさんある方。ブランド品以外も)、発送待ちですが、届いたら受け取り通知前に質屋に鑑定しにいくつもりですが、パチモンだとしても可愛ければ使おうかなーなんて思ったりしてて🤣💦使っているということは恥ずかしいですが、実際まじまじと友達に見られるわけではないしなと、、笑
こればっかりは自分がよければお好きにって感じですが、実際わかった上で普通に使ってる方いますかね??

コメント

yumama

両親が昔にかったシャネルのボストンバックあります笑
多分ですがパチモンです笑
旅行やお泊まりで荷物の多い日は使っています!

• yumama

yumama

トートバッグではありません。
    内容違いですみません😭

• 11月30日

ものによりますが、分かる人には分かるだろうけど分からない人には分からないし、自分が気にするのかしないのかだけなので、特に気にしないなら使えばいいと思います😊
私は30代半ばですし、どうしても偽物とか嫌なのでフリマサイトでは絶対買いません💦
正規店か公式オンライン以外では買いませんね😅