※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみし
妊活

旦那の精液検査について不安。性欲が低く、セックスレスだったが、精子が不足している可能性が心配。性欲と関係あるのか。

精液検査について

他嚢胞と診断され治療中です

看護師さんからは
旦那の年齢を知ると
旦那さんの検査は
しなくて大丈夫そうだねと
言われました。
ちなみに旦那は26です

けど淡白で性欲があまりないです
なので最近までセックスレスでした
1人ではたぶんやっています
動画は見ているようなので。。

性欲があまりないので精子がいないんじゃ
ないかと不安になります。。

性欲がないのと関係あるのでしょうか。。

コメント

mako♡*.+

関係あるから
分かりませんが(ノ_<)
旦那は27歳の時
検査うけましたよ‼︎

  • あゆみし

    あゆみし


    旦那には1回受けるようには
    伝えてはありますが
    結果を知るのが
    こわいですね(><。)

    • 7月29日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    怖いでしょーね>_<
    結婚前に2人で
    検査したら良かったんですが
    私だけ先うけてたんで
    なかなか授からず
    旦那に問題あると
    思ってましたから...

    • 7月29日
  • あゆみし

    あゆみし


    検査受けとけばよかったです(′;ω;`)

    妊娠中とゆう事は
    旦那様問題はなかったん
    ですよね?( ¨̮ )

    出産頑張って下さい!!!!

    • 7月29日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    問題無かったです(ノ_<)
    やはり授かりものですね...
    ありがとうございます‼︎

    • 7月29日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    女の人は産むのに
    タイムリミットがあります。
    後から分かるより
    先に検査しといた方が
    何か理由が分かれば
    早く知れてラッキーだし
    何もなければ安心出来ますよ>_<‼︎

    • 7月29日
  • あゆみし

    あゆみし


    そうですよね(><。)
    次病院行った時に
    検査したい事を
    話してきます!!!!

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 7月29日
ドナルド・ダック

私も多嚢胞で旦那さんは26歳の時に検査を受けてくれました☆
うちはどちらかというと性欲が強い方ですが
年齢や性欲と検査は関係ないと思います!

結果を聞くのは本当にドキドキしますが
何もないならないで安心して治療もできますし
もちろん旦那さんに原因があることもなきにしもあらずです…

やってみて損はないと思いますよ(*´ω`*)

  • あゆみし

    あゆみし


    思いきって
    検査してもらいます( * ˊᵕˋ )

    なにもないことを
    願います(′;ω;`)

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 7月30日