※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

一人目が女の子で2人目も女の子希望してる方いませんか?2人目も女の子希望してる理由を聞かせてもらいたいです🙇‍♀️

一人目が女の子で2人目も女の子希望してる方いませんか?
2人目も女の子希望してる理由を聞かせてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

姉妹mama💓

男の子がいいなと思って妊活してていざ妊娠すると女の子がいいってなりました😂💓笑
上の子がとにかく可愛いくて
この女の子の可愛さが増えてお揃いとか最強に可愛いんだろうなーって思って女の子が希望になりました😊💓

はじめてのママリ🔰

私自身が2歳差姉妹で今でも友達並みに
周りに羨ましがられるぐらい仲良いので
できたら姉妹がいいかなぁって思ってます🥰✨

ママリ

娘が可愛いくてまた女の子がいいなって思っています。姉妹の方が大きくなってからも仲良く遊べていいかなぁと思っています。

にゃんこ大戦争

私も2人目女の子希望です🥺
娘が大きくなったら恋バナしたり友達感覚でどこかお出かけしたりしたいなって思ってます😍
最終目標は娘とハワイ旅行に行くことが夢です🤤
パパなしの女子旅です笑

星

私はできたら女の子がいいです!
自分が姉妹でよかったのと
一人目の時のかわいー洋服を着せたいです☺️✨✨

あいぜん

私には兄がいて中学生の頃など服の貸し借りをしてる姉妹に憧れがあったのと、娘と同じチビ絶対かわいいだろ〜ってのと、なんだか漠然と男の子を育てられる自信が無いんです😂
お腹の子が男の子だったら頑張るんだろうけど、むきむき体操?とかトイトレとか未知すぎて考えただけであたふたしちゃいます🤦🏻‍♀️

るー

うちは2人とも女の子です🙂
女の子めちゃくちゃ可愛いです!
上の娘とお揃いコーデしてみたり、下の子と上の子でお揃いコーデしてみたり正直お金がいくらあっても足りないぐらいです😅

ママリ

1人目女の子で、2人目も女の子希望です💕

自分自身が姉妹で育ち、大人になっても良い関係でいられているので、子どもにもそういう環境があればと思い、姉妹希望です。今妊娠中ですが、どうやら希望どおりには行かなさそうです😭

自分が姉妹で女同士っていいなと思うからです😊
姉弟って大人になってからあんまり仲良くないイメージです🤔

ママリ

自分自身が姉妹でいまでも毎日連絡とるほどの仲良しなので同じように育って欲しくて姉妹がいいなと思ってました☺️❤︎

はじめてのママリ🔰

自分が三姉妹で賑やかで楽しいのと、服などの貸し借りが出来て便利というところ☺️
あと、三姉妹で育っているので男の子の育て方や遊び方(特に戦隊モノとか)が分からないので女の子希望でした✨
男の子もきっと可愛いとは思いますが💦

mms

二人目妊娠中も女の子希望でした!
上の子が女の子で可愛いかったし、昔から姉妹に憧れがあったからです🥰