※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊活

妊活で気持ち切り替える方法について相談です。疲れているけどできない悩み。お休みも考えるが、モヤモヤしています。

2人目妊活、今月もリセット😭
仕事でお互い疲れてるからゆるーくの妊活
ではあるけどなかなかできないなぁ😭
毎月期待してダメでに少しだけ疲れちゃいました💦

皆さんはどうやって気持ち切り替えていますか??

来月は年末年始もあるし少しお休みしよう
かとも思うけど、もったいない気もする😅

モヤモヤ発散難しいですよね😭😭

コメント

家事♡

私も同じくもうやがて病院に行き出して一年たちます。
さすがにつかれてきたので、
今月から病院に行くのも、薬を飲む事も基礎体温はかるのも全て辞めてみました。
お互い早めに授かるといいですね❤️

• ままちゃん

ままちゃん

毎月毎月疲れちゃいますよね😭今月は色々とやめてみたのですね!!いい気分転換になるといいですよね☺️
    ホントお互い授かれることを願っています⭐️

• 11月29日
まい

私も2人目妊活中で、一昨日リセットでした😭😭
気持ちはもうやるしかないなーという気持ちのみです😂
タイミング続けてとるのしんどいので
うちは今週期シリンジ法にチャレンジしようと思ってます😌

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます😊シリンジ法気になっていました!!私もゆくゆくは考えてみようと思います💦

• 11月29日
なお

わたしも2人目妊活中で、先週リセットしました💦
期待してからのリセットしたときのダメージ、つらいですよね😭
旦那はあまり考えすぎずにいこうと言うけど、そんな簡単に気持ちも切り替えられず…難しいですよね😥
回答になっておらず、すみません💦

• ままちゃん

ままちゃん

みなさん共感のコメントしてくれるだけでもありがたいです😭😭なかなかこういう事周りに言えないから😭
    みなさんのところに赤ちゃん来ますように⭐️

• 11月29日
ゆき

私も2人目妊活中です!病院に1年通いましたが中々授からず…毎月何度も病院に行き、注射打ったりと頑張っても生理がきてはガッカリ…ストレス溜めないようにと看護師さんからは言われますが、どう気持ちを切り替えれば良いのか…と思い思い切って病院に通うのを今月からやめました!!
そしたらなんかスッキリして気持ちが楽になりました^_^
予定を入れてそれを楽しみに普段仕事頑張ってます!!

年末年始に楽しいイベントを予定して気持ちを切り替えてみてください(^^)

• ままちゃん

ままちゃん

私はまだ病院へ行っていませんが、色々頑張っての毎月リセットは本当につらいですよね😭😭
    ちょうど温泉行きたったのでその計画を進めようかな??
    アドバイスありがとうございます🥰
    うまく息抜きしながら頑張って行くしかないですよね💦

• 11月29日
ママリ

2人目妊活中ですが、周りがあまりにも2人目妊娠出産が多過ぎて疲れてきました(10人妊娠出産した人が友達やら親戚にいます)
気持ちのリセットはこうして吐き出すことが1番な様な気がします。
妊娠中の友達だと妊娠を目の当たりにしないといけないし、こちらが辛いことなんて知るよしもありませんから。
好きなもの食べて旦那にたまに愚痴って心から辛い時は壁打ちでメモ帳に殴り書きしたり、妊娠関係ない友達と遊ぶのを楽しみにしたりしています!
お互い授かりたいですね!