※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家事・料理

産後の料理ってどう手抜きしてますか?💦コープの宅配は頼んでますが、到…

産後の料理ってどう手抜きしてますか?💦

コープの宅配は頼んでますが、到着が再来週なのでそれまでどう乗り切ろうかと思ってます😣

毎食赤ちゃん連れてコンビニに買いに行くのもなぁと思いますし、田舎なので配達とかはやってるところがあまりなくて😭

昨日は旦那が休みだったので買い出しに行きましたが、旦那も子どももよく食べるし、わたしも母乳なのでお腹が空いてあっという間に食材がなくなります😅💔

コメント

ちゃんちゃ

冷凍食品沢山買い込んでました😂
冷凍で炒めるだけの炒飯とか揚げるだけのフライ物、あとは魚も焼くだけなのでそれなりに買いました!
〇〇の素も色々買いました😂

メメ

まだ産まれてないけど切迫早産で自宅安静です!
取り敢えず冷食とか、乾麺とか頼ってます🤣
うどんとか生ラーメン買ってきて土鍋に野菜や肉と煮込んで出すとか笑。