※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいます。最近夜寝てる時に唸るようになりました💦5ヶ…

生後6ヶ月の息子がいます。

最近夜寝てる時に唸るようになりました💦
5ヶ月後半でやっと夜通し寝てくれたと思ったら、すぐにこのうなりが始まりました😭
20時半頃就寝し、2時前後から唸りはじめ、その後は大体1時間ごとにウーウー唸ります…💦
泣いている訳じゃないのでそのままにしておくと10~20分くらいで寝つくのですが、1時間ごとに繰り返すのでこちらも起きてしまい寝不足です…(;_;)
この唸りも夜泣きの一種なんじゃないかと思っています😵😵

この唸りは何が原因なんでしょうか?
またいつまで続きますか💦?

コメント

ひな

息子も唸ってます😭😭
なんなんですかね、、(笑)