※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

出産内祝いについて、1000円程度と3000〜4000円程度の内祝いを探しています。両親からの10万円は、両親への内祝いにどうされますか?上の子のときは手形足形のフォトフレームにしました。

出産内祝いについて

1000円程度と、3000〜4000円程度の内祝いで
これ素敵!いいな!と思ったものがあれば
教えていただきたいです。
タオル、ドレッシング、スタバカード以外で
お願いします🙇‍♀️

また、両親から10万いただきましたが
両親への内祝いはどうされますか?
上の子のときは手形足形のフォトフレームにしました。

コメント

はじめてのママリ

会社の方だとコーヒーやスープのスティック詰合せは喜んでもらいました☺️

あと両親には私も1人目フォトフレームにしたんですが、姉は写真入りマグカップあげていて両親は喜んで毎朝それでコーヒー飲んでるそうなので、2人目はうちもマグカップあげようかなと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ

久世福商店とかのお出汁、サンクゼールのお酢とかにしました🙌
両親には、内祝いいらないといわれたので、毎月アプリでアルバムつくっておくってます!

はじめてのママリ🔰

私もコーヒーや流行りのお菓子が嬉しいです😆あとは金平糖が地味におしゃれで可愛かったですね💖

義実家は遠方なので、孫チャンネルを内祝いとしてお送りしましたよ🙆‍♀️