※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなもんなんですか?旦那は家事はしてくれるけど育児はしてくれません…

こんなもんなんですか?

旦那は家事はしてくれるけど育児はしてくれません。
見ててって言っても携帯いじりながら抱っこ
娘ギャン泣きでも立ってあやすことなく携帯。
オムツも替えてくれたのなんか1、2回
昨日なんか乳飲ませた後お風呂はいるから縦抱きしといてって言ったのにそのまま寝かせて娘起きて余してるのに、旦那寝てる
仕事で疲れてるのもわかってるけど、お風呂はいる間もむりなん?たかが数十分
余してきて自分の服汚れたらキレるくせに
娘悪ないし、抱っこしたり置いたりする旦那が悪いし、そらそんなに下と上往復されたら吐き戻してくるわってイライラしてくるし。
夜なんか、娘は絶対に一回起きたら2、3時間ねらんしその間泣いてても絶対起きてこんし、
起きてきた時も横で見てるだけ抱っこはしません。
もう、見てるだけなら起きてこなくていいわって思いました
わたしと喧嘩した時なんか、娘と一切関わろうとせず、部屋は別で寝るし、次の日のお昼もいつもは帰ってきてご飯食べるんですが、帰ってこず。
もう一気に冷めましたね、こーゆーやつかと。
1人で育児をしろと?2人の子供なのに

わたしは子供はめちゃくちゃすきで、3人は欲しいなぁって言ってましたが、こんな旦那だったら2人目欲しいって思えません。イライラすることばっかりで母乳の出も最近悪いです。

世の中の旦那様はこんなんなんでしょうか?
我慢しないといけないんでしょうか。

コメント

🌈

父親になった自覚がないんだと思います😂まだまだ生後1ヶ月、赤ちゃんとどう接したらいいのかわからなかったりとりあえず抱っこしとけば良いでしょって思ってるのかもですね。うちも上の子が赤ちゃんの時は片手で数える程のオムツ替えとお風呂でした。めちゃくちゃ教育していまでは2人連れて買い物行ったり育児するようになりましたよ🙌🏻

男の人は察して!がわからないし父親になった自覚も赤ちゃんが笑ったりパパって呼ぶようになってからが多いと思います😅なのでもう諦めたらそのままだと思って教育していきましょ😭

ぷみえ🌈🔰

父親の自覚がまだないのかなって思いますね( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえず一緒にやらない?って精神でうちの旦那には全部叩き込みました😂
これやってーって言われても分からないことあるので、これやるにはどうしたらいいかな?って旦那に聞いて正解を自分で導いて貰ったり…オムツ変えたら「パパがオムツ替えてくれたから喜んでるよ〜」とかおだてて、育児する事は楽しいんだよ〜って思ってもらいって事をやっていったら今では休みの日は私より娘の面倒を見てくれるようになりました👶🏻👶🏻
あとは本気で「ふたりの子供なんだからてめえもやれや!!」って言うかの2択です😂😂