※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で家にいると夫が優しすぎてうざく感じる。夫と離れたくないけど、子供が生まれたら変わるのでは?マタニティブルーかな?

妊婦の私が赤ちゃん返り?!

夫のこと好きすぎてどうしていいか分からないです😨💦
妊婦になって家にいることばかりだからか、夫の優しさが溢れすぎてて、うざくしてしまいます😭
もう分かった!うざい!って何回も言われるんですが、ひっついて離れたくないし、仕事遅いとなぜか泣けてきます😨

これって一種のマタニティブルーなんでしょうか??

10年二人暮ししてるので、子供が産まれたらもうこの時間はしばらくこないんだ…夫のこときらいになったらどうしよう…とか考えてしまいます😭💦

コメント

メメ

ホルモンバランスが崩れてるんじゃないですかね?
産前産後にはよくあることだと思います☺️

• ママリ

ママリ

良かったです😭
    これホルモンバランスじゃなかったらほんとに困りものです😨💦
    家にいることで主人のいいところどんどん見つけてしまって😭落ち着きたいです😩

• 11月29日
  • メメ

メメ

私は夫大好き!!とかはないけど笑、産後な悲しくもないのに赤ちゃん眺めてるだけで号泣したりしてたのでホルモンすげーって思いました笑。
    因みに夫が嫌いになるってのもならない人はたくさんいますよー☺️

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ホルモンってホント怖いですよねいちばん怖いなって実感してます😨
    夫嫌いってよく聞くんで、夫婦で覚悟してますが、とてもよくしてくれるんで出来れば嫌いなりたくないです😂💦笑
    ホルモンさまー!😇✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は旦那が大好きで仕方なかったです。
仕事なんて行かずずっと一緒にいてって泣いてました🤣

• ママリ

ママリ

あー良かったです😨💗
    子供が生まれたらそっちに目がいくし大丈夫だろうと思いつつ、このままいったら夫育児も私も大変だろうなぁと焦ってました💦

• 11月29日
きてぃ

めっちゃくちゃわかります、、私も妊娠中同じような感じでした😭娘が生まれてからはそのような情緒もなくなりました😳笑

• ママリ

ママリ

あー良かったです😭
    もうおばさんがおじさんにベタベタしてて精神的に参ってました😨💦笑

• 11月29日

マタニティブルーですよー!
経験ありです!

• ママリ

ママリ

まさかのこんな形でマタニティブルーになるなんて😭
    変にマイナス思考とかなってた訳じゃないんですが、好き好きが凄くて引いてます😨治るならよかった😭😭

• 11月29日

退会ユーザー

治りません!笑
    わたしはずーっと好き好きですよー!
    子供と遊んでる旦那さんが可愛すぎてかっこよ過ぎていつも私もかまってーって子供にまじってます笑

そのおかげで?子供もお父さん大好きで毎日幸せです🤗♥
    良い方にいけばいいですね!

• 11月29日
はじめてのママリ

産前から旦那の事大好きマンでした!
妊娠中〜産後入院中は、更に旦那のことが大好きすぎてどうしよう😭💕という感じでしたが、里帰りを経て、子育てもだんだん軌道に乗ってきて……
そのような感情は皆無になりました(笑)
このまま嫌いになっちゃうのかな…と不安になったこともありましたが、夫婦生活再開してからまた好きになりました☺️
昔のような大好き!ではないですが(笑)

• ママリ

ママリ

その感情は皆無🤣やはり育児となるとおちつくんですかね🥰
    昔のような大好きって言うのでなくても、波のように??好きだなぁーって思える時期が続いたら嬉しいです🤣💕

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも今でも3人でお風呂入って一緒の布団で寝て、仲良しです…☺️🧡
    夫婦、家族の形はいろいろ変わりますがその時々で幸せであるといいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    もうすぐ出産頑張ってくださいね🤰❤︎

• 11月30日

私も10年一緒に住んでての出産でした😍
付き合った高校生から30歳の現在も大好きですよ☺️
子ども産まれてからも大好きです❤️ママリさんもきっと子ども産まれたら、子どもも旦那さんも大好きだと思います。とっても幸せなことじゃないですか☺️それでいいと思います!
旦那も毎日、◯◯(息子)◯◯(私)大好きだよーって言って仕事行きます🤣

子ども産まれてからできなくなったことは、2人でゆっくりお風呂です!私はお腹大きくなっても2人でお風呂入ってました😍今のうちに堪能してください💕

大好きな旦那さんとの子どもはやく会いたいですね😍❤️

• ママリ

ママリ

このまま2人の宝物と一緒に過ごせるだけで、私って幸せですよね😭💗不安だったので嬉しい、ありがとうございます🥰🥰

• 11月29日
さき

めちゃめちゃ分かります😭💓
旦那さんママリさんに愛されて幸せだと思います🥰
あかちゃん週数同じですね✨✨残り本当に少ない夫婦2人っきりの時間大切にしたいですね🥰❤️❤️あかちゃん産まれてから家族3人での生活もたのしみですね〜💓

• ママリ

ママリ

幸せって思ってくれたら凄く嬉しいです😭💕
    ももさんももうすぐなんですね💗出産お互い頑張りましょう🥰🥰

• 11月29日