※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hahahha123
妊娠・出産

5w0d、茶おりが続いており、6.6mmの胎嚢が確認されました。病院から安静にして受診するよう指示があり、不安な気持ちで色々検索しています。

5w0d、茶おりが続いてます…
先日、初診(4w4d)で6.6mmの胎嚢が確認出来ました。
その2日前から少量の茶おりが出ており、
診察後から量が増えてきているので、
本日病院に電話したところ今日1日中横になって明日受診してください、とのことでした。
今の時期は安静にする以外手立てが少ないのは重々承知ですが、何となく落ち着かず色々検索してしまいます😅
良くなるといいなぁ〜

コメント

ひまわり

茶おりがずっと続いていて最近やっとおさまりました。
止血剤飲んだり、おりもの多いからと膣剤使ったりしましたが、止血剤飲んでても続きました😂
胎盤しっかりするまではしょうがないのかな?って勝手に思ってました💦
先生も原因分からないみたいでした!
鮮血じゃなくて、腹痛もないなら初期にはよくあることのようです!
出血でも生理2日目くらいの量じゃなければ様子見しかないみたいですしね!
でもやっぱり心配になりますよね😣

• hahahha123

hahahha123

コメントありがとうございます!
    続いていた茶おり、おさまったんですね〜ホッとしますね😌
    鮮血じゃないのがまだ救いですが、出てくる前兆?とか思っちゃって良くないですね😅

明日診察なので、
    良くなることを祈りつつ今日は横になっておこうと思います!

• 11月29日