※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

13週目で、トイレ回数増加やおなら臭い、お腹張り痛み、眠気とだるさが出てきました。つわりはなくなったが、検診まで10日心配。

13週目です。夜中トイレの回数が増えたり、おならがすごく臭くなったり、寝ていると布団がよくないせいかずっとお腹が張ってしまって痛いです。つわりはなくなったものの、眠気さやだるさもこの週にはいって出てきました。まだ検診まで10日間ほどあるので心配です。。

コメント

ぬ

一人目も今回の二人目もその頃から夜中のトイレ増えました😂
おならは分からないのですが、他にも自分の体臭が妊娠前より気になったり…
妊娠すると体質が変わるみたいなので、おならもあるかもですね!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとですか?😭さっきつわりもなくなったかなとおもったら、久しぶりに吐いてしまいました。その頃お腹の張りとかもありましたか?

• 11月29日
  • ぬ

一人目の時は「お腹の張り」がどんなものか分からずおぼえてないですが、今回は14週前後でも少し張りがありました😢どうしても長女を抱っこしたりすることがあるので…

• 11月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!

• 11月30日