※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

哺乳瓶について質問です。母乳実感とベッタを使ったことある方!教えて下…

哺乳瓶について質問です。
母乳実感とベッタを使ったことある方!教えて下さい❗️

新生児のときから、母乳実感を使ってます。

最近、使いやすよとのことでドクターベッタの哺乳瓶の、ブレイン乳首広口タイプのものをもらったので、
使ってみたんですが、全然ミルクが減りませんw
乳首もすぐ潰れてしまいます💦


↑これはよく起こることみたいなので、みなさんの過去の質問読み返したんですが、
そもそも乳首の付け方があってるのか?

母乳実感は、フタの上からグニュっと曲げつつ入れますよね?
ベッタの説明書の紙みたら、絵では、フタの下からっぽいんですが、(哺乳瓶とフタで挟んで締める感じ?)そうするんですか?
これであげると、ミルクは出るが、乳首とフタの間がめちゃくちゃ隙間できて大量にこぼれる。(乳首が哺乳瓶の中に少し落ちてる)
母乳実感みたいに、乳首をセットすると、ミルクがでてこない😭

言葉で伝えにくいんですが、
母乳実感は、乳首→フタ→哺乳瓶
ベッタは、フタ→乳首→哺乳瓶
のイメージですw


わかる方いらっしゃいますか😭?
せっかく頂いたので、使いたい😭

コメント