※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

うわー!明日アンパンマンミュージカルなんですけどチケットがない😭かれ…

うわー!!
明日アンパンマンミュージカルなんですけどチケットがない😭
かれこれ探し出して3時間…もう探すところがない😭
シュレッダーしたんかな…絶望。
娘になんで言えばいいの😭

コメント

のん

一旦落ち着いてから探したらこんな所に!?って所にある時もあるので、落ち着いてから探してみてください🥺
あるといいですね😭🙏

雷注意

アンパンマンミュージカル チケット 紛失

↑これで検索かけたら、同じように無くされた方のブログが出てきましたよ!
なんとかなるみたいです。

娘さんワクワクなのに行けないなんてとても言えないですよね💦
解決しますように!!!

ユウ

学生時代コンサートホールでバイトしてました!
主催者によって対応は違いますが、紛失しても購入が証明できれば入れる可能性もあります!購入時の個人情報一致や、開演間際にその席が空席であることなど、条件はあると思いますが…

私も先日前撮り前日に娘の衣装が見当たらないと大騒ぎしてたら意外な場所から出てきました。無くさないように入れたんですがそれを忘れてて🤣
案外すぐ近くにあるかもしれませんし、焦る気持ちはわかりますが一旦休憩して落ち着いた方が出てくるかもしれません😊
どうしても見つからなければ、朝9:00くらいには電話繋がるのではと思いますので、相談してみると良いかもしれません✨

見つかりますように✨