※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引き寄せの法則で変化を実感した方いますか?ネガティブな気持ちになり、再度引き寄せを考えています。続けるコツや効果を教えてほしいです。

引き寄せの法則実践して変化あった方いますか?

最近ネガティブすぎて、自分は駄目だとか、忘れっぽい自分を自己嫌悪に陥ったり、何もできないしダメダメだととにかく自分や人の悪いところが目につくようになりネガティブになってきてしまいました。

元々、人の悪いところとか発言に影響されやすく旦那にダメ出しされたりそういった負の言葉でやられてる感じもします…。
昔は、その逆で引き寄せの法則とか実践していてプラス思考だったんですがこの日常でまた負の状態に戻ってしまいました😭

また引き寄せの法則を実践してみようかと思いますが、続けて自分自身にプラスに効果あった方いますか?

またそんな胡散臭いのやってるのかと、馬鹿にされそうでまたその言葉に引っ張られそうです。
気にしないようにしたいですが😭

続けられモチベーション?コツ?みたいなのもあったら教えてほしいです。

コメント

ぷに⭐︎プニ子

引き寄せの法則、実戦してますよ〜😊🎀

分かりやすいのは、情緒の安定と、
お金、旦那も引き寄せの法則で
捕まえました😊🎀

引き寄せの法則は、状況による実践が何段階かあると思いますが、

大まかに言うと、
①自己需要(ネガティヴもなんでもOK=どんな自分でもOK)
②今あるプラス面に満足
③ ②番のエネルギーを使って引き寄せする

だと思います。
ちなみに、①の段階でも引き寄せは働いています😊🎀
安心したエネルギーを出すことで、
さらに安心できる状況やものを引き寄せますから😊💖

文章を見ていて、今は①番の状況かな、と思いました✨✨

周りの人、旦那さんが何と言おうと、ママリさん自身が1番自分の味方でいてあげましょう😊💖

自分が一番自分に優しく、甘やかし、励まし応援してあげましょ😊🎀

難しければ、まるで大好きなペットやキャラクター、対象はなんでもいいですが、大好きな対象に向けるような愛しい気持ちを自分に向けることです🎀

焦らず一歩一歩いきましょうね😊✨

• ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

自己受容です✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいコメントありがとうございます🙇
    今日も晴れてたのに、洗濯物干せずに衣類乾燥機に頼ってしまい、
    料理も手抜きの外食ばかりでダメダメだと落ち込んでしまい、余計やる気がなくなり外食のループでお金が飛んでく、とか落ち込んでました😂

そんな自分でもいいんだという自己受容が大事なんですね!
    すぐ人からいわれるとネガティブになるというか、打たれ弱いです😂
    少しずつ受容できるようにしたいと思います🙇

• 11月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

そうですね🎀一歩一歩です⭐️

励ましの言葉を言わせていただくと。。。

洗濯物とか外食とか、みんな大体そんなものなんで自責しなくて大丈夫ですよ〜😊✨
    たとえ他の人はちゃんとしてるように見えてたとしても、その人はママリさんができることをできなかったりもします🎀🎀

十人十色😊✨むしろ、できない部分はチャーミングな部分でもあるんですから✨✨それでも頑張ろうとしてるママリさんて、すごく可愛くないですか?💖

ママリさんが自分にとって安心する言い回しを見つけて、取り扱いが上手くなれば、だんだん人の言葉も『何言ってんの、この人』と気にならなくなると思います⭐️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましの言葉までありがとうございます🙇泣けてきます😭💗

肩に力を入れすぎずに、これでいいんだ!ってくらいに強気に開き直ってみることも大事ですよね。

引き寄せの本とかでオススメとかこれはよかった!といった一冊はありますか?
    奥平亜美衣さんとか、ロンダバーンさんの本は持ってましたがまたイチから本も買って読んでみようかなと思ってます🙇

• 11月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

そうです、強気大事です⭐️

すみません、私は本は詳しくなくて💦
    ですが、本にしろ動画にしろ探す時に大事なのは、自分にとって心地よい言い回しか読んでいて安心するか、筆者が自分と感性の合う人か、ということと、

自分に合わないと思った部分はスパッと捨てる(取り入れない)ということです😊⭐️

私が読んだいて安心した本は、
    ⭐️3日後引き寄せ日記
    ⭐️宇宙はイケメン彼氏
    とかでした😊✨

エイブラハムとか神との対話とかは、理解できても合わなかったり、
    ハッピーちゃんの動画が合う時合わない時その時々で違いました🎀

いい本に出会えますように😊💖

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本選びのコツまでありがとうございます!
    紹介して頂いた本も試し読みもしてみて、自分にあったものを読んでみたいと思います😊❣

• 11月29日

退会ユーザー

他の方の質問に横入りすみません。

もしお時間あれば教えて下さい。

私も3ヶ月くらい前から、ザ・シークレットという本と動画を見て引き寄せの法則を実践しています。

ただ、ここ1ヶ月すごくお腹の調子が悪くて(過敏性腸症候群と言われました)、気分良くいたいのですが、常に残便感やお腹の張りがあって気持ちがブルーになってしまいがちです。

体調不良の時の引き寄せはどのようにされていますか?

もしよろしければ参考までに教えて下さいm(__)m
    よろしくお願いします!

• 12月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

あくまで私の経験から行き着いた答えですが、お役に立てれば嬉しいです✨

まず、体調不良の際には引き寄せや様々なスピリチュアルメッセージというものはいくつもあると思うんですが、それよりもまず最初に見直すべき点があります⭐️

それがグラウディングです😊⭐️
    (思考ばかり高めると、地に足のついた生活から遠ざかるので、それを引き戻す)

体調が悪くてしんどい時は、しんどい波動が出ているので、その状態からの引き寄せはかなり難しい、と感じていました😩

あと、体調不良は『今に集中しましょう』や『手放すべき重荷、考え方がありますよ』と勝手に思ってます😊🎀

そこで、体を労わることにまず全力を注ぎます✨
    個人的な経験ですが、『大きな体調不良のとき、それを整えるようにグラウディングをすることで、その後にはデトックスが起き、ステージが上がる』、これを確信しています🎀

グラウディングの方法ですが、
    🎀質の良い睡眠(十分な睡眠時間)
    🎀バランスの取れた食事
    (ながら食べはしない。
     味覚に専念すると、瞑想効果あり)
    🎀運動(自分が気持ちいい程度、苦手なら少し息が上がる程度でOK)
    運動は波動ですから、停滞したものを動かしてくれます⭐️

こうして普段の生活を丁寧に送り
    地に足をつけた上で引き寄せをします。

リハビリがてら、小さな幸せ探しをすることで波動を少しずつ引き上げします。
    (私でいえば、カフェラテや自分で足つぼマッサージ、好きなハンドクリームの香りを楽しむ、好きな番組を見る、好きな服を着る、など)

想像は、気分が上がるならして、
    気分が下がるならやめて、
    小さな幸せ探しに徹します😊✨

合う合わないあるでしょうから、
    ママリさんに合う部分を取り入れてくださいね💖

• 12月28日

退会ユーザー

ありがとうございます!

グラウディング!
    初めて聞きました( ºωº )

今調べてみました(*´`)

体調不良の時に無理して引き寄せばかり意識しても意味が無いということですね:(ˊ◦ω◦ˋ):

確かに今こうしてるこの瞬間もお腹ゴロゴロ言ってます^^;

最近睡眠不足だし、食べるものも同じものばかりだし、しかも食べる時はYouTubeばかり見てます(--;)ながら食べは良くないんですね。

今日から味をしっかり噛み締めて食べるようにしてみます!

小さな幸せですか…
    確かに負のスパイラルの時はあれが無い!これが無い!
    と無い無い探しになってしまってます。
    良くないですね…

まずは今ある幸せを噛み締めて、グラウディングから始めてみようと思います❤

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

少しでもお役に立てて嬉しいです✨

ママリさんなりのペースで一歩一歩進んでくださいね(突き詰めれば、それが一番の近道なんです)😊💖

お互い少しずつやっていきましょう🎀

• 12月29日