※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お仕事

最近、バイトの合否待ちがストレス。連絡が遅く、次を探す準備がしたい。明日連絡がなかったら連絡してもいい?無駄な一ヶ月が嫌。

最近バイトの合否待ちが一番ストレスです(笑)

前に3週間待って遅いから電話したらまだかかると言われもういいですと辞退して次を探し今1週間待ってるのですが月末までに返事しますと言われ
もう月末やん〜落とすなら落とすではよ連絡ください〜次も見つけて早く就労証明書かなあかんのです〜
って感じなのですが明日こなかったら連絡してもいいと思いますか?(笑)

この一ヶ月無駄にした感じがめっちゃ嫌です😂

コメント

mamama

私もそういう感じの時あって面接合否待たずに何社か受けちゃいました。

で、4社のうち3社受かって、2社はお断りしました💦

  • ym

    ym

    お断りするの申し訳ないですけどそうでもしないと動けませんもんね😭
    私ももし今回の落ちたら次からそうします!
    ありがとうございました!

    • 11月28日
のん

月曜日はまだ月末なので待って、それでも来なかったら火曜日連絡しますかね😂
自分から連絡した事ないですが、待たされるとソワソワしますよね😔

  • ym

    ym

    やっぱり待ったほうがいいですか😂こっちも早く動きたいのでソワソワ、待たされすぎるとイライラ🤣🤣
    ありがとうございました!

    • 11月29日
たろうちゃん

倍率高そうな条件の仕事を希望し、ばんばん落とされることを覚悟してたので、結果を待たずに2〜3社同時進行とか時間差でエントリーしてましたよ😂

月曜まで待って来なかったら連絡してみたら良いと思います😅

  • ym

    ym

    待ちます(笑)ありがとうございました!

    • 11月29日