※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
雑談・つぶやき

夜子どもたち寝かせてからちょっとコンビニ行きたいって言ったら、買う…

夜子どもたち寝かせてからちょっとコンビニ行きたいって言ったら、買うものあるなら俺買ってくるよ!って言ってくれたけど、自分で行きたいのよ。たまには1人でふらっとコンビニ入ってスウィーツチェックしたりしたいのよ。
そう言ったら は? みたいな顔されたけど。。
男の人にはわからないだろうな。。
子どもできてから1人でコンビニ行ったり、夜外に出るだけですごく気分転換になるのよ。
旦那にはきっとわからないだろう。

コメント

ちっち

すんごくわかります😄
1人でふらっと買い物行きたいですよね🤣

  • ぼー

    ぼー


    共感していただけて嬉しいです😭✨
    そうなんです!
    1人でふらっと行きたいんです!

    • 11月28日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

めっちゃわかります😭
その一瞬がストレス発散みたいなとこありますよね😭

  • ぼー

    ぼー


    共感していただけて嬉しいです😭✨
    そうなんです!本当にその一瞬で気分が変わるんです!!

    • 11月28日
トマト桃カフェオレ

わかります😂
自分で行きたいんですよね!
子供できてからただのコンビニがこんなに息抜きになるなんて!とびっくりです🙄

  • ぼー

    ぼー


    共感していただけて嬉しいです😭✨
    本当それです!!
    子どもできる前はコンビニなんていつでも行けるし、何とも思ったことなかったのですが、今はコンビニに1人で行けることがすごく贅沢なことに感じます🤣

    • 11月28日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ

    束の間の自由…至福の時間ですよね😤✨
    ゆっくりコンビニ散策堪能しましょう🙌

    • 11月28日
  • ぼー

    ぼー


    ありがとうございます😊
    久々の夜のコンビニはすごく新鮮でした!!
    楽しかったです🥰

    • 11月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、行ってくるからーって、準備して買い物とか行っちゃいます🤣

  • ぼー

    ぼー


    コメントありがとうございます😊!
    うちは子どもたちが私がいないとダメな感じなのでなかなか行けなくて💦
    でも今日は行っちゃいました🤣
    これからはちょくちょく行くことにします🤣

    • 11月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちも私がいたらお母さんお母さんですが、いなかったらいなかったでお父さんといろいろやってます😅

    • 11月28日
  • ぼー

    ぼー


    そうなんですね!
    また預けて行ってきます😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭💓

夜1人でふらっと出た時の外の空気が最高に美味しい感じします🤣

ほんの少しでも1人で外に行ける時間って本当に貴重ですよね✨

  • ぼー

    ぼー


    あー!
    それめっちゃわかりますー!!🤣
    すっごく新鮮ですよね!✨

    本当に貴重です、、😢

    • 11月28日
◯

わかります😂
夜の外の空気新鮮でやっと一人だ…ってコンビニだけど身軽にちょっと出歩けるの良いですよね😉
実は今さっき私も一人コンビニ行ってきました😁

  • ぼー

    ぼー


    共感していただけて嬉しいです😆
    NOさんも行ってきたんですね!
    少しでも息抜きできましたか?🥺

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります🥺私はあと100均をゆっくり隅から隅まで見たい🤣

  • ぼー

    ぼー


    めっちゃわかります!それ!!
    子どもいるとなかなかゆっくり見れないですもんね💦

    • 11月28日