退会ユーザー
2年前のクリスマスは生後半年くらいだったのでプレゼントなしでした😂
🌈ママ 👨👩👧👦
上の子の時に買ってなければですが
オーボール、ピアノ系とかですかね😌
ままり
我が家もクリスマスプレゼントは話がわかる3歳からでした😂
4ヶ月ならなんでしょう、、がらがらとか赤ちゃん絵本とかですかね🤔
退会ユーザー
2年前のクリスマスは生後半年くらいだったのでプレゼントなしでした😂
🌈ママ 👨👩👧👦
上の子の時に買ってなければですが
オーボール、ピアノ系とかですかね😌
ままり
我が家もクリスマスプレゼントは話がわかる3歳からでした😂
4ヶ月ならなんでしょう、、がらがらとか赤ちゃん絵本とかですかね🤔
「おもちゃ」に関する質問
お子さんが喘息持ちの方いますか? 園を休ませる基準教えてください。 はっきり診断されたわけではないのですが 喘息気味かもと言われました。 一昨日から咳、鼻水がではじめて 大体風邪引くと夜中咳でおきるので 今回も…
イヤイヤがしんどいです 1歳9ヶ月になった娘がイヤイヤに加速がついてきました。 普段平日は月〜金まで8時前〜18時保育園で、土日休みです。 保育園頑張ってて疲れてるのは重々わかってます。時短で働いていますが職場…
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント