※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで、ドリームスイッチと三輪車で迷っています。子供向けのものか、自分が欲しいものか考え中です。息子は車が好きで、おすすめやアドバイスをお願いします。

クリスマスプレゼント
ドリームスイッチか、三輪車迷ってます(;_;)

ドリームスイッチは子供にというよりわたしが欲しい😅笑
三輪車は1人で股がって乗れるようになってからでもいいかなー😅
三輪車ほしいんですけど、まだこの歳だとガード?付きでそのへんにお散歩用ですよね😅そしたらベビーカーと一緒かな?とか、、、

とか、色々考えちゃいます😭

みなさんのおすすめや、良かったもの教えて下さい(;_;)

ちなみに息子は車?タイヤ?が大好きでティッシュケースやケータイなんでもテーブルの上で走らせてます(笑)

コメント

🦁

ドリームスイッチ私も自分が欲しくてクリスマスプレゼントにしてもう使ってます😂
ちょうどミッキーハマっているのでとてもよかったです😆💕
最初は興奮しちゃって寝なかったんですけど、毎日寝る前のルーティンにしたら割と早く寝るようになったし私自身も楽になりました✨

ままり♡

ドリームスイッチも三輪車も持ってますが、ドリームスイッチの方が親的には使えます😂(笑)
私も寝る前、癒されてます♡

くらぴー

ドリームスイッチとてもいいです!寝るときに、無音から解消されるし、娘もいつのまにか寝室行ったら布団にごろんして見る体制👀✨それがまたかわいいです^ ^
三輪車もありますが、冬で出番少ないです💦