※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

札幌市東区で通園バッグを実物で見て選びたい。アリオの赤ちゃん本舗にはなく、兄姉がいる子は4月に準備済み。情報をお願いします。

札幌市で通園バッグがこの時期に豊富にあるお店はありますか?

できれば東区だと助かります。
来年年少になるにあたり、1月までに用意してくださいと言われたのですが、アリオの赤ちゃん本舗には無く、兄姉がいる子は4月に準備済み(種類が豊富なので)と聞いて、ネットしかないのか?と😞

出来れば実物を見せて、選ばせたいのですが…

情報よろしくお願いいたします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し先の時期でいいなら、しまむらや西松屋で見かけたことあります!
1月ごろだった気がします😊

あとは、イオンモールなどに入っている雑貨屋さんなどにも可愛いバッグありますよ💕

• あんず

あんず

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり2月3月くらいから色々な種類が並び出すんですね💨

イオンあまり行かないんですが、ちょっと覗いてみます😊

• 11月28日
はなぽー

ミキハウスでしたら店頭に置いていなくても倉庫から出してきて幼稚園バッグ見せてくれますよ😀
あと、ムージョンジョンだったらたしか置いてあるはず

• あんず

あんず

ミキハウスにムージョンジョン…お高そう…🤣
    ネットでチラッと探してみたんですが、余裕で3000円超えで、たかっ!となりました😅
    まず見てみます‼️

• 11月28日
ひいらぎ

はなぽーさんのコメントにあるようにムージョンジョンによく置いてあるイメージです🙌ほとんどのイオンにムージョンジョン入ってると思います🙆

• あんず

あんず

ムージョンジョンの洋服を買ってもらったことありますが、私的にはお高く…通園バッグもそれなりのお値段なんでしょうね💦
    ママ友からチャックが開けやすいか、何を入れるのかを確認した方が良いと言われましたので、まずは見てみます‼️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

先日探してきました!リュックでいいんでしょうか?
でしたらアウトドア系ならゼビオに少しありました!

でも結局、イオンに入ってるナイキのリュックになりましたよー!

• あんず

あんず

ママ友の園はリュックが主流のようなんですが、子供の通っている園は肩かけカバンの子ばかりなんです。
    その園の流行りというか、傾向があるんですかね?🤔
    年少以上の子のバッグを意識的に見て、リュックもいるようでしたら、ゼビオも行ってみます♪

• 11月28日