※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
子育て・グッズ

誕生日の飾り付けについて、和風のお家でのアドバイスや参考写真を募集しています。

誕生日の飾り付けについて!!
10月に娘の1歳の誕生日をむかえます♪まだ先ですが今から飾り付けとか勉強したくていろいろネットを見てます。
しかしやっぱり多く見るのは洋風なお家ばかりで、純和風な作りの我が家だととてもイメージしずらくって、素敵な飾り付けは出来ないのかな?ちょっとしょげてます( ´・ω・` )

ふすまに畳に障子にってお家でお住まいの方、良かったら誕生日の飾り付けのアドバイスをお願いします(o>ω<o)
出来れば写真も載せてもらえると嬉しいです♪

あ!でもほかの方のも参考にしたいので、皆さんの誕生日飾り付けの写真もお待ちしてます(●´ω`●)

コメント

ahgy.m

先週誕生日でした☺︎
飾りは簡単に…💦

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

回答ありがとうございます!
    そしてお誕生日おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

素敵な飾り付けですね😍写真も一緒に貼るっていいですね(●´ω`●)

• 7月29日
  • ahgy.m

ahgy.m

ありがとうございます♡
    ガーランドは手作りですが後はセリア✧
    写真は新生児から今までのを貼りました☺︎
    ご飯と主人へのアルバム作りを頑張って
    飾りは手抜きになりました💦笑

• 7月30日
みーママ

試しに

和室 バースデー 飾り

みたいな検索をしてみたら、風船を飾っているのが素敵だなーと思いました♡

うちも10月1歳の誕生日なので、特別な飾りを手作りしたいと思ってワクワクしています💕
風船例、これは洋室ですが和室に飾ってもいいんじゃないかなって案貼っておきますね!

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

回答ありがとうございます(●´ω`●)
    今からほんとワクワクしちゃいますよね(๑´ㅂ`๑)♡
    風船素敵ですね♪料理や飾り付けやプレゼンやっていろいろ考えてると早めに準備始めなきゃなって思いますね(*´∀`)♪
    子供の初めての誕生日だし、ママが1年前に頑張って出産した記念日ですしね(●´ω`●)

• 7月30日
  • みーママ

みーママ

そうか!なんか毎日息子息子なのでハッとさせられました。ママの出産記念日なんですもんね!
    その言葉にじーんときました😢♡

頑張りましょー♪

良い日になるといいですね♡😎
    よかったら当日のお写真、こちらで見せてください☺️💕

• 7月30日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

いやいや(ó﹏ò。)💦💦
    私もうけうりですよ(*´∀`)♪

とゆーか頑張ったんだから私も一緒最初位はお祝いしてぇ(๑´ㅂ`๑)♡ってゆー図々しいおねだりを旦那にしてるだけですしΣ(。>艸<。)って言っても旦那もパパになっての初めての1年頑張ってくれた時でもあるので、子供メインのみんなでお疲れ様!みたいな感じな気持ちで当日むかえれたらなぁって(●´ω`●)

頑張って載せられるような出来栄えでしたら載せます(∩´∀`)∩

• 7月30日
  • みーママ

みーママ

みんなお疲れ様の会!
    すごく素敵な考え方です♡見習います😂💕

はい!密かに楽しみにしてますね♡

• 7月30日